日直日誌

たまに思いついたように書きます

私の幸せは私に決めさせてくれ

せっかく全体公開にしたのに全然ブログ書かねーじゃん。早く書けよとの苦情をいただいたので仕方なく書きます。

 

 

 

 

最近マジ、バカくそ忙しいんだわ!!!!

ニートです、うぇ〜い!毎日が夏休み😉✌🏻✨

とか言ってたけど、ニートなことも変わりないし人生の夏休み中なことも変わりないんだけど!

我々、オタクは「休日」に人と遊ぶとそれはもう「休日」ではなくなって、どんどん体に疲労がたまってくわけですよ。

週5で働いて休日アウトドアでリフレッシュしてるやつらの体どうなってんの?

サイボーグなの?あいつら。

15時間寝かせろよ。

 

 

 

まぁ、そんなこんなで6月あたりから酒を飲んだり、クラブに行ったり、酒を飲んだり、肉を焼いたり、酒を飲んだり、海の家でバイトしたり、酒を飲んだりしてます。

超多忙。死ぬ。

 

 

 

 

そんな中で会った人が私の過去のブログを読んでくれて

「君は人生の軸が完全に恋愛だね」と言われたことがあって。

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

そんなことね〜〜〜〜〜〜だろ!!!!

 

もっと、天元突破グレンラガンとか

サンボマスターとかモテキ長澤まさみとか

もっと私の人生にたくさんサブカルチャー的なものとかで軸あるだろ!!!!

(ここでブログを読み返す)

 

 

 

 

 

 

全然ねぇ…………………。

 

彼氏のことしか話してねぇ。

良い時も悪い時も彼氏のことしか話してねぇ。

 

まぁ、それだけ一生懸命だったんでしょうね。

 

 

色んなことがあった元彼と別れて

完全に会わなくなってもう4ヶ月経って

その間に付き合った人もいて

1年前とは比べ物にならないくらい、自由に過ごして優しくしてもらってお金もかけてもらった。(パパ活とか言われてるけど普通のサラリーマンと付き合ってたよ)

 

でも、1つ言うなら。

 

LINEが来ても全然嬉しくないわけ。

なんなら未読無視しまくってた。

あー、私の中の好きってもうメリットとか利害関係とかどんなにあっても連絡1つ、それが嬉しいかどうかなんだな〜と気付いてしまった。

 

前の彼氏の時は駆け引きできなすぎて

5秒で返してた。

YUIもそれは早すぎって怒る早さだった。

好きだったんだな、と今思う。

 

 

 

‪世の中広いよ、もっといい人いるよって

何十回も言ってもらったけど。


‪私の世界は私と好きな人の周りの小さな世界しかなかった。

「もっといい人」ってなに?

みんないい人と付き合いたいの?

私、いい人といたら幸せになれんの?

 

 

前みたいな修羅場のオンパレードはもうごめんだけど、なんかよくわからなくなってきてしまったから毎日連絡を返すのがめんどくさい「いい人」たちを切って捨ててる。

 

今はただ、成宮寛貴の家政婦になりたいです。