日直日誌

たまに思いついたように書きます

知らない方がいいことも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるわけね〜〜〜〜〜〜だろボケ!

 

 

 

知らなくて得するのは自分の精神だけだわ

 

いつだって知らない奴は搾取されるし、騙されることが多いけど「知らない」ってことはそれすら気づかないから状況は危うくても精神はハッピーなんだよね、それを馬鹿とも言うと思うんだけど。

 

昔から哲学者とか天才って追求しすぎてみんな病んでるし。

でも知らないよりはマシだと思ったんだろうな

 

 

少し前まで浮気されるのが嫌だと思ってたんだけど

「知らない」ことが嫌なんだと気づいた。

 

彼氏のケータイ勝手に見るお前が悪いと言われても、私は私以外の子に彼氏が何を言ってるのか知りたいんだよね、傷ついても。

だって知らないふりしてあげるほど優しくないし、自分が馬鹿みたいだと思いたくないんだよね。

 

 

傷ついても知りたいって言うのは自分の意思なんだけどだからと言って別に傷つくのが好きなわけじゃないからやっぱりしんどいときはしんどい。

 

 

こないだ彼氏に「お前は俺の数百倍メンタル強いよ。俺めちゃめちゃ弱いもん、無理。」って言われて

 

へ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

こいつ、自分がされたらすぐ傷つくようなことを散々人にしてたわけ!!!!!!

一体どういった了見で!!!!!!

えぇ!!!!!!!!!!!

 

と腹が立ったわけですが。

 

メンタルが強いって言うのは

嫌なことがあっても傷ついても気にしないってことじゃなくて

立ち直りが早いとか、自力で立ち直れるとかそういう回復術に富んだ人のことを指すのだと勝手に思ってるんですが

 

 

 

回復するからといって傷つけていいわけじゃねーーーーーーーーーから!!!!!!!!!

ポケモンじゃねーんだよこっちは!!!!!

 

そろそろレベル的に四天王倒せるメンタル!

私がなりたいのは「ミニスカートのおねえさん」レベルでいいんだけど!

 

 

ただ、四天王撲殺メンタルを手に入れてから

嫌な客もウザい先輩も「は?俺、四天王秒殺だが?しゃしゃり出るな」で解決することが多くてちょっと生きやすくなってきております。

 

この感じで明日から新入社員、頑張ります。

最初の草むらでレベル上げしまくるのはやっぱり間違いじゃなかったっぽいよ。