日直日誌

たまに思いついたように書きます

今更ですが。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

新年明けてからマジで週4家から出ない、みたいな日々が続いております。

風邪をこじらせてずっと声が平泉成みたいになっちゃってるのと、

最近買ったキングダムハーツ3が面白いからです。

ゲーム攻略サイトを見るたび、転職サイトの広告挟んでくるのダメージでかいからやめてほしい。

 

 

 

なんか、特に書くこともないので

一昨年?専門学校時代に作ったメンヘラ写真集を一部抜粋して公開しよっかなー、と。

一、二枚SNSに載せたところ、

全部見たいという声を頂いたのと

まぁ別に商業的なものでもないので

いつかあげっか〜と思ってたし、

何となくもう時効かな、と!

 

元彼と同棲を経て浮気されて別れるところまでのよくあるストーリーの作品です。

 

 

 

f:id:ma_sushi:20190131062057j:image

f:id:ma_sushi:20190131063102j:image

f:id:ma_sushi:20190131063240j:image

f:id:ma_sushi:20190131063255j:image

f:id:ma_sushi:20190131063310j:image

f:id:ma_sushi:20190131063330j:image

f:id:ma_sushi:20190131063954j:image

f:id:ma_sushi:20190131063958j:image 

f:id:ma_sushi:20190131064023j:image

f:id:ma_sushi:20190131064033j:image

f:id:ma_sushi:20190131064048j:image

f:id:ma_sushi:20190131064117j:image

f:id:ma_sushi:20190131064133j:image

f:id:ma_sushi:20190131064141j:image

f:id:ma_sushi:20190131064154j:image

f:id:ma_sushi:20190131064202j:image

f:id:ma_sushi:20190131064213j:image

f:id:ma_sushi:20190131064219j:image

f:id:ma_sushi:20190131064232j:image

f:id:ma_sushi:20190131064239j:image

f:id:ma_sushi:20190131064306j:imagef:id:ma_sushi:20190131064255j:image

f:id:ma_sushi:20190131064332j:image

 

 

 

 

はずかし〜〜〜〜な!

ポエマー(笑)と馬鹿にされたらそれまでなのですが、恥を忍んで誰かに見てもらって

それを好きだと言ってもらえることで

なんていうか自分の可能性とか、できる世界が増える気がするので臆病にはなりたくないな、と思います。

引きこもりなのに。

 

 

道徳ガンスルーの最&低なことしてもこんな素敵なこと言ってもらえて本当よかったね、あんた。

私を産んでくれたお母ちゃんに感謝しな!

 

 

 

 

あと、私を監視してるあなた。

別にお前は被害者でもなんでもねーから

被害者ヅラすんなよ

私がどんだけ辛かったか知らずに今まで

私が傷つくのをわかっててやることやってたお前に傷つく権利ねーからな

 

それだけ!後味悪くてごめん♡