日直日誌

たまに思いついたように書きます

こちら800円の極楽浄土より

日本に生まれてよかった。

アイラブ・ジャパン。

 

たいして海外に行ったことがあるわけではないのですが(アメリカ、オーストラリア、ハワイ、グアム、韓国、中国は行った)

私はもし生まれ変わる時、どこに生まれたいかって言われたら絶対日本って言うね。

願わくば日本産のルーマニアかロシアあたりのハーフ美女にして欲しいね。

 

 

平日の昼間からどうしたんだろう、このニートは、働かないとおかしくなっちゃうのかな?

 

久しぶりに来たスーパー銭湯で2時間くらい風呂入ってマッサージして寝そべってアイス食いながら青空と紅葉見てるんですけど

 

ここが極楽浄土でいいよ、もう。

今なら全ての悪を許せる。

殺人犯だろうがレイプ魔だろうが詐欺師だろうが元彼だろうがもう全ての悪を許せる。

なんなら寿司も奢る。

素晴らしき日本食を食いな、あんたって。

 

 

もうよくわかんないけどここから見える道路歩いてる人みんな幸せになって欲しい。

そこの軽自動車乗ってるお母さんはいつか車がレクサスになるといいな。

自転車でスーパーから帰ってるおばあちゃんにネットスーパー教えてあげたいな。

手押し車押してるおじいちゃんは長生きして欲しいな。

 

 

全然内容なんてないんだけど、

普段いろんなことにいきり立って

クソつまんないことに悩んでる記事しか書いてないので

ぽけーーーーーっと

思ったことそのまま言ったわ。

 

温泉とかサウナって体の老廃物とか毒素を抜くって言うけど(今日も酒を抜きに来た)

心の毒素も絶対抜けると思うんだよね。

 

あ〜〜〜〜〜〜

なんか、

わたし一生貧乏でいいから

こういうので一緒に優しい気持ちになれて

一緒にちょっと幸せで泣いちゃいそうになってくれる人と結婚しよ〜〜〜〜〜〜

 

 

f:id:ma_sushi:20181116104555j:image

以上、満天の湯のマッサージチェアの上からでした。