日直日誌

たまに思いついたように書きます

最近毎日ビーサン

お久しぶりです。半年ぶりに書きます。

今まで身内のみに公開してたブログをわりと全体公開の設定にしました。

恥ずかしいです。お尻の蒙古斑を見せる方がマシです。

 

 

 

半年ぶりに、と言いましたが

この半年間、驚くほど書くほどのことがありませんでした。

出来事、で言ったらまぁ色々ありました。

クソ脳みそ元彼とまたドンパチやったり、顔の右半分に大火傷したり、財布無くしたり、私が21歳になったり、おじいちゃんが亡くなったり。

 

思いの外物騒だった。

コナンくらい毎月事件起きてた。

 

 

でも、この全て文章に起こそうと思うほど感情が奮い立たなかったわけです。

いや、おじいちゃんが死んだ時はかなり思うところがあったけど、それを文字にできなかった。難しすぎた。

人が死ぬことについて、考えて語れるほど高尚な人間ではないです。

巷のインスタグラマーバカ女のことを語るくらいの下卑さしか持ち合わせてません。私は。

テラハ軽井沢雄大アミ、なんだあれ、腹立つ。お前らでブログ一つ書いたろか、クソ。

 

 

 

考えることが浅くなって少なくなって、

日に日に自分の脳みそが溶けていくのを感じます。

毎日、あたしンちののちゃんを見てたらそうもなりますわ。

こうゆうときは大学生になればよかったと思いますね。脳をフル稼働させて友達のセフレの話を聞きたかった。

 

 

 

少し難しい本を読もうが、感動的な映画を見ようが、歌を聞こうが、今は文を書けない。

人だ。感情を出せるほど人との関わりが圧倒的に足りない。

この世に星の数ほど男がいようが、花の数ほど女がいようが、自分が興味を持てる人間なんて持ってる靴の数より少ないと思う。

 

 

今の私は汚い草履一足、手元になく、どこにも外に出れずにいる。

そろそろ梅雨も明ける。

早くピカピカの新しい靴を買って色んなところに行きたい。

せっかく平成最後の夏が始まるのなら綺麗なサンダルに履き替えるから誰か私をライ麦畑以外に連れてって。

 

 

 

この2年、バカクソ男にほぼ軟禁されて遊んでなかったのでみんな花火もプールも海も夏祭りも誘ってね。借金してでも行くから。