日直日誌

たまに思いついたように書きます

俺たちの進む道を悲しみで閉ざさないで

どうしようもなく気持ちが落ちて

落ちつづけてしまうような気がする時は

なんとかしようと音楽を聴くのだけれど

わざと暗い曲ばかり聴いてしまって墓穴を掘る皆さん。

 

クリープハイプとかamazarashiとかMOROHAとかhappybirthdayとかJanne Da Arcとか

とんでもなくいい曲歌うんだよね、

もうこの悲しくて悔しくてどうしようもなく世の中に、あの人に、自分にムカついてる気持ち代弁してくれるんだよね

 

でも共感してる間はまだ抜け出せないんだな、これが。

 

 

なので私はもう今朝からずっとサンボマスター

そのロックで世界を救ってくれよ

このどん底から蹴飛ばしてくれよ

LOVE&PEACE✌🏻

今の私が言うとこわいな

ラリってるみたいだな

 

 

 

最近、本当に眠れなくて困る

眠るのがこの世に生を受けた私の最上の喜び、世間が許すことならば1日20時間毎日寝れるが座右の銘だったのに全く寝れない

 

私の生き霊が夜中も誰かを呪ってるからかな〜

今の私が言うと冗談に聞こえないな

本当にやりそうだもんな

 

 

 

そんなに多くは望んでこなかったはずなのにどうしてもいつも幸せのレールからガーターしてしまう。意味がわからない。

人生ずっとガーター

もうこんなのヤーダー

俺こそがリーダー hey!yo!

辛くてもラッパーの本質が出てしまうごめん

 

 

総じて何が言いたいかと言うと

とりあえず、

丸め込まれんな死ぬなって

こんな暗い時代でも風切って生きろって

キミよ、幸せになれって

サンボマスターが言うから頑張って生きるよ

 

それくらいの軽い理由で生きようよ