女は強い、母は最強

こないだ初めて全身脱毛行ってきたんですけど

 

なにあの未知の世界。

特に男性は実態がよくわからないでしょうね。

お父さんに全身脱毛するって言ったら真っ先に「どこまでツルツルにするの?」って。

わたしもよくわかんなくて

「なんか全部」って言っちゃった。

 

 

行ったらまず、全裸。

タオル一枚に全裸。

そこに綺麗な綺麗なお姉さんが2人。

2人がかりで全裸のわたしに冷たいジェルを塗りたくってくる。

もう鳥肌でビクビクしてしちゃって。

わたしが男だったら絶対好きになってた。

 

 

 

脱毛は色々やり方あるらしいんですけど、

わたしが行ってるところはなんか一瞬、ライト当ててポンポンやってく。

一瞬、アチッ!ってなる程度。

 

手とか足とか背中とか気づいたら終わってて最後はあの、問題の、VIO(女性のデリケートゾーン)

 

 

 

もうね、あのね、

見ず知らずの初対面の綺麗なお姉さんに

自分のお尻の穴こんなに見られていいの?

みたいな

 

こんなに自分のお尻の穴見られたの初めて。

まだまだ初めてのことっていっぱいあるんだね…。

 

 

今まで全く痛み感じなかったのに、

VIOになった途端、めちゃくちゃ痛え

バチバチ熱い電球を押し付けられてる感じ

 

痛くなったら言ってくださいね〜って

お姉さん言うけど。もう痛いけど。

でもここを乗り越えなきゃわたしはツルツルにならないんでしょう?

我慢しますとも、ケツ毛燃やすため。

 

 

なんとか耐えたよ、偉い。

ツルツルになりました。触ってて楽しい。

これをあと18回やらなきゃツルツルにならないのか。女って大変だな

 

 

 

 

帰りにね、峰なゆか著のドラマ化もされた人気漫画「アラサーちゃん」の新刊が出てて。

アラサーのゲス漫画で

中学生の頃から愛読してるんですけどね、

 

 

男性は女性に比べて痛みへの耐性がとても弱く

(そらそうだ、こちとら毎月生理痛が確定できて出産もしなきゃいけないんだ)

男性の脱毛は笑気麻酔(リラックス麻酔)を使うんだって〜って書いてあって

 

 

 

は・・・?

生言ってんじゃねぇぞ。

じゃあ、なんだ?

ジャンプで血だらけで戦ってる主人公、全身麻酔で戦ってんのかよ

ロキソニン飲んで殴り合ってんのかよ

いちご100%の方が戦ったら強いのかよ

すげえダサいよやめてよ

 リスカして痛みに慣れとけ

 

 

 

 いつになく、中身なんもないブログになりました。

 

週刊少年ジャンプにて人喰い鬼と戦ってる最中に「痛っ!」って言いながら、

(でも俺、長男だから我慢しなきゃな…)とか考えてるゆるふわバトル漫画『鬼滅の刃』オススメです。