日直日誌

たまに思いついたように書きます

卍ダチマジ大事卍

 

昨日、20歳になりました。

 

 

もう〜〜〜〜やっとよ。

元彼も全員年上だったし、

周りの友達も年上が多くて

中学からタバコ吸って酒飲み行ってだったから待ち焦がれたよ20歳。

周りも今まであんまり当たり前みたいに私が酒飲んでたから「え?マジでやっと20歳?」みたいなね、待たせたな

 

 

三月に別れた元彼がね、

誕生日当日祝ってくれる予定だったんだけど

信じられなくて断っちゃって

(ディズニーランド連れてってくれようとしたらしい)

どうしようかな〜〜と思ってたら

 

 

友達が計画してくれてすっかり祝われてきた。

普段、あんまり言わないけどマジで友達のこと大好きだなって。

 

私はわりと彼氏ができるとべったりだから、

彼氏がいる間飲み会とかも全部行かなかったし、そっけなかったのに何ていい奴らなんだ。

マジで。

 

 

元彼はあっさり私を捨てたのに、お前らはめっちゃ拾ってくれる。

ありがたいですよ、本当に。

感謝しても仕切れないね。人に恵まれてる。

 

 

恋人ってさ、わりと巡り合わせとか運の問題で運がなくて良い人と出会えなかったりするけど

友達って、その人の生き方、人徳によるもので変わると思うから、友達がいい奴多いとわたしもわりとちゃんと生きてきたんだなと思える。

ありがとね。

これからも仲良くしてね。

 

 

20歳になって色々思うことはあるけど、

それはまた今度。

 

 

 

今は友達大好きだなって思って

こんないい奴らに囲まれて生まれて良かったな

〜、辛いことあってもやっぱり生まれて良かった、父ちゃん母ちゃん産んでくれてありがとうってことだけ。

 

 

 

わたしも友達の誕生日、全力で祝いたいから誕生日の人、自己申告お願いします。

喫煙者はもれなくカートンプレゼント🎁

非喫煙者はあの、なんか考えます