日直日誌

たまに思いついたように書きます

お前の罪を数えろ

仮面ライダー大好き。

宇宙キターーー!とシャバドゥビタッチヘンシ〜〜ン!が好きですどうもこんにちは。

 

 

突然ですが、浮気する男は本当に死んだ方がいい。

浮気経験があるこれを見てる男性諸君、

今すぐ病院に行って去勢をしてきてくれ。

 

私は元彼が全部で3人いますが、

全て惨敗。

物の見事に浮気しかされてない。

今思えば最初からハードモードだった。

好きで好きでやっと付き合えたと思ったら、

2ヶ月後ぐらいにナチュラルにセカンドに降格されていた。

あいつは今日もどこかで口説いた女で野球チームでも作るつもりなんですかね。死んでください。

 

 

もう、何度相手のおちんちんの気まぐれ散歩のせいで泣かされたかわかんないよ。

あいつらの浮気した時の理屈は本当に胎児からやり直してお母さんが徹底的に教育してあげたいくらい意味がわからない。

 

 

「だってモテるから仕方なくない?」

仕方なくない。こっちがモテないから浮気しないみたいな言い方やめろ。

私はお前のことが好きだからモテても浮気しなかったんだよアホ。

 

「遊びじゃん。お前が1番大事だもん。」

こっちは遊びじゃない。そんなルール無法の遊びがあってたまるか。1番大事だから2番目を作っていいわけじゃないんだよバカ。

 

「男と女の性欲ってちがうし」

だからなんだ?

 

 

 

どんな理屈があったってね、

あんたが人の気待ちを傷つけていい理由にはなんないのよ

自分がされたら嫌なことは人にするな

簡単だけどなかなかできないよね

簡単なことほどなかなかできないよね

 

でも、そうゆう当たり前のことを積み重ねられる、人を大切にできる人から幸せになれる

 

そう信じてやってかなきゃ、こんな世の中やってらんないじゃないすか

 

 

わざと自分を落として、人を傷つけて自分も傷ついて何が残るんだつーね、

 

正論上等

正論ぶち壊していいのはロックだけだ

故にバンドマンはクソ

それに影響されんなよクソガキ共