とりあえずチェックシャツを捨てろ

横浜を歩いていたら

チェックシャツにメガネのヒョロガリ共に

「なんかあの女、いい女風女じゃね?」

と言われました。

なんだそれ、サイゼでいうところの

ミラノミラノだからな。

逆に圧倒的ミラノ強調されちゃってるよ。

いい女、でいいんだよ馬鹿。

だからモテないんだよ、馬鹿。

 

 

 

そう、オタクはいつもそう。

一言多いし、それが言っちゃダメなやつだって全然わかってない。

頑張ってオシャレしてみるけど、

ズボンにつける安いクロムハーツもどきのチェーンはいらないんだょ…?

それと一緒なんだょ……?

 

 

 

 

オタク、なぜモテない問題。

数多の論争を繰り広げてきたこの問題。

 横浜のギャルの皆さんに聞いてみましたところ

「顔が無理」

「くさそう」

「髪型おわってる」

「 服装、トータル290円くらい」

「デブかガリしかいねえ」

「笑顔が汚い」

「話が長え」

「声が小せえ」

「こっち見んな」

はい。待って、みんなまだ死なないで。

まだ来週のアニメ見てないよ、死なないで。

 

 

 

 

まぁ、問題は多すぎると思いますが、

私が思うに彼等、多分オタクとモテって両立できないと思って諦めてるっしょ?

オタクだからどうせモテないし、髪もイレブンカットでいいや服も母ちゃんに買ってもらった適当なやつでいいやその他努力放棄。

 

 

 

馬鹿!!!!!!!!!!

今、オタク趣味に理解してくれる女子は意外と多いし、オタク女子も多い!!!!

ただ、そんな女子でも自分を諦めきってるオタクにまでは理解がない!!!!

 

 

私も重度の女オタクですが、

それを隠しながらモテと両立しようとしてみたところ、割と成功してきた。

そして私もオタクなので、男性側がオタクでもなんの問題もない。むしろウェルカム。

 

 

元彼もオタクで一緒にコミケ行った。

R18同人誌を買いに行かされた。

痛パーカーも痛ハッピも嬉しそうに買ってた。

エロゲを一緒にプレイした。

お風呂には乳首丸出しの二次創作の女の子のポスター貼ってあった。

 

でも、どれもデートにラブライブメッセンジャーバッグで来るよりは全然マシ。

オタクもTPOなんすよ。

元彼はちゃんと痛パーカーでデートはしなかった。偉いぞ。

 なんかブログ始めてから元彼の話ばっかでごめん。生活の一部だったものはすぐに抜けないもので。

 

 

はい、暗くならない!復習するよ!

オタクはTPO!

諦めずにモテとの両立を心がける!

イキリオタクにはなっちゃダメ!

 

 

モテ方が分からなかったらもう直接来い!

変に自己流でこじらせる前に来い!

母ちゃん、なんとかしてやっから!!

 

 

 

 

 

こんだけ言いましたが、顔の造形に関しては諦めて。オタク以外のやつにも言えるけど。

私は無理だけど意外とブス好きの女もいるからまだ死んじゃダメだよ。