日直日誌

たまに思いついたように書きます

知らない方がいいことも

あるわけね〜〜〜〜〜〜だろボケ! 知らなくて得するのは自分の精神だけだわ いつだって知らない奴は搾取されるし、騙されることが多いけど「知らない」ってことはそれすら気づかないから状況は危うくても精神はハッピーなんだよね、それを馬鹿とも言うと思…

今更ですが。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年明けてからマジで週4家から出ない、みたいな日々が続いております。 風邪をこじらせてずっと声が平泉成みたいになっちゃってるのと、 最近買ったキングダムハーツ3が面白いからです。 ゲ…

こちら800円の極楽浄土より

日本に生まれてよかった。 アイラブ・ジャパン。 たいして海外に行ったことがあるわけではないのですが(アメリカ、オーストラリア、ハワイ、グアム、韓国、中国は行った) 私はもし生まれ変わる時、どこに生まれたいかって言われたら絶対日本って言うね。 願…

大阪LOVER歌う女が好き

軽くプロポーズをされた。 よくあるバカップル同士で 「結婚しよ」 「いいよ」 みたいなノリと近いけど、今の私のお付き合いしてる人はその軽いノリすら言えないくらい未来がガチガチに決まってる。 御曹司もそういうところは大変そうだ…。 来年の3月には名…

夏の恋人

夏。 おわったね〜〜!!!! いやー、8月マジ大変だった。 1日もオフの日を作れなかった。 仕事、海の家、仕事、デート、仕事、のリズム。私にとってデートは休日ではないからな。 家で1日中Netflixを見ることだけが私の休日なので。 あ、そうそう。 今私は…

私の幸せは私に決めさせてくれ

せっかく全体公開にしたのに全然ブログ書かねーじゃん。早く書けよとの苦情をいただいたので仕方なく書きます。 最近マジ、バカくそ忙しいんだわ!!!! ニートです、うぇ〜い!毎日が夏休み✌✨ とか言ってたけど、ニートなことも変わりないし人生の夏休み中…

最近毎日ビーサン

お久しぶりです。半年ぶりに書きます。 今まで身内のみに公開してたブログをわりと全体公開の設定にしました。 恥ずかしいです。お尻の蒙古斑を見せる方がマシです。 半年ぶりに、と言いましたが この半年間、驚くほど書くほどのことがありませんでした。 出…

あけましておめでとうございます

ハロウィン、クリスマス、年末年始と怒涛のイベント、忙しさに追われ、ブログなんて書いてる暇なかったわ バッキャロー。 本当は年内に今年も色々ありましたね、的なの書く予定だったんだけど、無理無理。 白目むく忙しさだったもん。 朝9時〜夕方5時バイト…

モラルある愛を

おはようございます。 急にアホほど寒くなりましたね。 そろそろ目をくりくりさせた女がトイプードルみたいなニットを着てあざとさを振りかざし、童貞達がされるがままになってしまう悪魔の季節がやってきますね。 もう全てのことに斜に構えて現代女子のこと…

こんな時代に誰がした

最近、バイト先を変えた。 前のバイト先はバイト仲間がみんな若くて16〜25歳くらいで同世代の人が多くて身内でワイワイやってる感じだったのに対し、 今のバイト先は29〜40歳というミドル世代と井戸端会議をしながら共に働いている。 今までは周りも若かった…

男はなんだかんだ巨乳が好き

お盆休み終わりましたね。 わたしはまだ余裕で夏休みっすよ、 あと10日で終わるけどね。 夏っぽいことなんもしてない気がするけどね。 夏休み、彼氏の家でアイス食いながらヒルナンデス見てたら終わってしまいます。 結局、あんだけ地獄に落とそうとしていた…

趣味なに?って聞かれると困るよね

ごめん、もうすっかりブログをやってたことすら忘れてた。 思い出したので特に何があるわけではないけれどカタカタやってる。 最近、1人の時間がほぼない。 だからブログも書くことを忘れていた。 夏休みに入ってすぐ男と一緒に暮らし始めた。 でっかい子供…

夏の悪夢

少し早いですが最近どうですか? 暑中お見舞い申し上げます。 わたし?わたしはめちゃくちゃ夏バテですよ。 毎年、夏になると体調崩すんですよね、 必ず急性胃腸炎になる。 今年は初めて熱中症にもなった。 ヤッベェよあれ、最悪死ぬよ。 後遺症残るケースも…

俺たちの進む道を悲しみで閉ざさないで

どうしようもなく気持ちが落ちて 落ちつづけてしまうような気がする時は なんとかしようと音楽を聴くのだけれど わざと暗い曲ばかり聴いてしまって墓穴を掘る皆さん。 クリープハイプとかamazarashiとかMOROHAとかhappybirthdayとかJanne Da Arcとか とんで…

卍ダチマジ大事卍

昨日、20歳になりました。 もう〜〜〜〜やっとよ。 元彼も全員年上だったし、 周りの友達も年上が多くて 中学からタバコ吸って酒飲み行ってだったから待ち焦がれたよ20歳。 周りも今まであんまり当たり前みたいに私が酒飲んでたから「え?マジでやっと20歳?…

笑って死のうぜ

今日は朝から怖いババアの授業のプレゼンで、なかなか納得した作品作れなくて気づいたら徹夜してた。 朝4時くらいにやり終えて一服してる時、 そういえば元彼とちゃんと初めて喧嘩したの、私が徹夜した時だったなと思い出した。 その時はなんか作業してて、…

お前の罪を数えろ

仮面ライダー大好き。 宇宙キターーー!とシャバドゥビタッチヘンシ〜〜ン!が好きですどうもこんにちは。 突然ですが、浮気する男は本当に死んだ方がいい。 浮気経験があるこれを見てる男性諸君、 今すぐ病院に行って去勢をしてきてくれ。 私は元彼が全部で…

インスタントラヴァー

昨日、ディズニー実写映画の美女と野獣を見てきました。 もう、なんだか夢いっぱい。胸いっぱい。 もともとCHICAGOとかバーレスクとかミュージカル映画がすごい好きで、 そこにディズニーのパレードみたいなキラキラが加わって、単純に画が綺麗で泣けた。 バ…

エモい

鬼深夜ですけど。 GWの馬鹿野郎のせいで全く寝れない。 ケーブルテレビでもうずっと 一挙放送のラスカル見てるよ。 あと10分でラスカルとお別れ。 エモい〜〜 てか、エモいって何。 JKのとき、バカみたいに帰り道の夕焼け見たときとか、冬のココアとか飲みな…